HOME > ご利用ガイド

TOYOTOMI home+(トヨトミ・ホーム・プラス)は、株式会社トヨトミが運営するオフィシャルのネットショップです。

主に3つの商品構成になっています。

製品

トヨトミの製品のなかでもインターネット限定製品や期間限定、数量限定の製品などを中心に取り扱っています。メーカー保証として石油ファンヒーターとFF式ストーブは3年保証、それ以外の製品につきましては1年保証がついています。保証の内容につきましては製品に同梱されておりますメーカー保証書の内容をご確認ください。
※保証書は取扱説明書と一体になっている製品がございます。

また、当社では保証書への捺印を省略しており、製品をお送りする際に添付している納品書を購入証明とさせていただいております。メーカー保証を受ける際に納品書が必要となりますのでメーカー保証書と一緒に保管いただきますようお願い申し上げます。

部品

トヨトミ製品を長くお使いいただくうちに、傷んだり、磨耗・消耗、交換が必要になった部品(補修用性能部品や消耗品等)を取り扱っています。

尚、取り付けに際し製品の分解が必要となるような部品は、予測しない事故を招く可能性がございますので、安全上販売しておりません。ご了承ください。

また、ご希望の商品がない場合につきましては、最寄の支店営業所にご相談いただくか、当サイトよりお問い合わせください。お問い合わせはコチラ

リサイクル品

配送中に発生したキズや店頭展示から未使用のまま戻ってきた製品、短期間の使用で返ってきた製品を通常生産品と同等の基準で検査し、安全及び性能上問題がないと判断した商品です。

その際に手直ししておりますので製品画像とデザインや色が若干異なる場合があり、外箱も再利用しておりますので傷み、汚れ等ある場合もありますがご了承下さい。

そのため、お客様にはお安く提供させて頂いております。
メーカー保証としてリサイクル品には1年保証書が付いています。

会員登録について

一度ご登録いただくと、二度目以降にお買い物いただく際、メールアドレスとパスワードのみでご利用いただけます。
ご登録は無料です。入会金、年会費等もございません。
また、マイページを利用することでこれまでの注文履歴等も確認できますので、大変便利です。
もちろん、会員登録をしなくても商品はご購入できます。

ご注文について

ご希望の製品、またはご使用の製品から部品を選択し、「カートに入れる」ボタンを押してください。 お買い物を続ける場合は、「買い物を続ける」ボタンから商品ページへとお戻りください。
購入の場合は、「購入手続き」をクリックしてください。
ログイン画面になりますので、会員登録をされた方はIDとパスを入力してログインして下さい。非会員でご購入希望の方は「会員登録せずに購入」をクリックして下さい。
その後は、各ページの案内に沿ってお進みください。

送料について

ご注文金額が5,000円(税別)以上の場合、全国どこでも送料、手数料は無料でお届け致します。
ご注文金額が5,000円(税別)未満の場合は、送料600円(税別)、北海道、沖縄、離島は1,000円(税別)となります。またお支払い方法で代引き方法をご選択いただいた場合のみ手数料として300円(税別)がかかります。
※代引き方法の場合
ご注文金額が5,000円(税別)未満の場合、送料+手数料として900円(税別)北海道、沖縄、離島は1,300円(税別)かかります。
ご注文金額が5,000円(税別)以上の場合は送料、手数料ともに無料といたします。

詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。

お支払い方法

下記のお支払い方法をご利用になれます。
※当ショップでは領収書は発行しておりません。
詳細は、送料とお支払い方法についてのページをご覧ください。

クレジットカード
JCB・VISA・Master・MUFG・DC・UFJ・NICOS・UC・SAISONカードがご利用可能です。
クレジットカード

ご注文後、商品を発送いたします。
銀行振込(前払い)
ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
代金引換
商品が到着の際に商品代金をお支払ください。 
ご注文金額が5,000円(税別)未満の場合、代金引換手数料がかかります。
配送について

到着日のご指定がなく在庫がある場合、ヤマト便、佐川急便、福山通運にてご注文の翌日から5営業日以内に出荷致します。休業日は発送いたしておりませんので、お手数おかけしますがトップページのカレンダーにてご確認ください。地域によっては日数がかかりますのでご了承ください。
在庫がない場合につきましては、納期のご連絡を致します。
※配送業者は当社にて指定致します。お客様による配送業者の指定ができませんのでご了承ください。
※海外への発送は行っておりません。

商品発送後の返品は基本的には受付致しません。

<返品・交換の対象商品>

・万が一、届いた商品が初期不良品の場合

・注文した商品が異なる商品または数量が間違っている場合

上記、項目に該当する場合は商品到着後10日以内にメールまたはお電話でご連絡ください。返品または交換対応をさせていただきます。

<返品・交換ができない商品>

お客様のご都合による返品・交換は承ることができません。

 ・1度でも使用をした商品

 ・商品外観等がイメージと異なるといった理由の場合

 ・商品開封後に傷や汚れが付いた場合

 ・TOYOTOMI home+以外でご購入いただいた商品

 ・商品到着から10日以上経過している場合

ご注文いただいた場合は、お客様都合による返品・交換をご確認・ご了承いただいたうえでのご注文とさせていただきます。

ページトップ