ようこそ ゲストさん

HOME > 予約商品について

予約商品について

予約商品とは

商品ページに「この商品は予約商品です」と記載のある商品は、予約注文の受付をさせていただいております。

TOYOTOMI home+でしか購入できない数量限定商品や、店頭では発売前となっている商品などを予約商品として販売しております。

予約商品は生産前の商品もあり、発送までにお時間がかかります。

ご注文前に商品ページの納期を必ずご確認の程お願い申し上げます。

※生産の都合上、商品のお渡し予定日の変更などが発生する可能性がございます。

※生産が遅れる場合は、お客様へお渡しが遅れる旨メールにてご連絡させていただきます。

※生産が早まった場合は、予定よりも早くお届けする場合もございます。

※商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズや色味等が若干異なる場合がございます。

※予約商品につきましては、キャンセルはできません。


予約商品と通常商品の同時注文について

通常販売している商品と予約商品を同時にご注文いただいた場合、商品が全て揃った時点でのお届けとなります。

通常販売商品を先に受け取りたい場合、別々でご注文いただきますようお願い申し上げます。


予約商品のお支払方法について

予約商品のお支払い方法は下記の3つの方法よりお選びいただけます。

・クレジットカード決済

・銀行振込(前振込)

・代金引換


予約商品のクレジットカード決済について

予約商品のご注文をクレジットカードでお支払いいただく場合、ご注文から代金のご請求までの流れは以下のとおりです。

1.ご注文後、お客様のご利用のクレジットカードの有効性(限度額、有効期限など)を確認し、カード会社より 事前承認を得ます

2.事前承認が成立し、ご注文内容が確定されますと、ご利用可能枠から決済金額分の枠が確保されます。

※確保した決済金額枠には一定期間の保持期限が定められており、60日を超過する場合は、発送前に再度 クレジットカードの有効性を確認いたします。

※カードのご利用状況により、エラーとなった場合は、自動的にお支払方法が「代金引換」に変更となります。その際は、メールにてお知らせを致しますのでご確認の程お願い申し上げます。

3.予約商品の発送手続き完了後、2.で確保している額の決済が確定いたします。


※クレジットカードの決済がエラーとなった理由については、ご利用のカード会社様へ直接ご確認いただきますようお願い致します。


予約商品の銀行振込(前振込)について

予約商品のご注文を銀行振込でお支払いいただく場合、商品の発送が近づきましたら弊社より銀行振込依頼メールを差し上げます。

【振込手数料について】

振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

また、振込手数料額はご利用される銀行によって異なります。

お振込の際に銀行でご確認ください。

※全額のご入金が確認できない場合、商品の発送はできかねますのでご了承ください。

【お支払期限について】

銀行振込依頼メール到着後、7日間以内にお振り込み下さい。

7日間を過ぎてお振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。


振込口座等の詳細につきましては、商品の発送が近づきましたら改めてご連絡する際に記載させていただきますので、そちらをご参照ください。