ようこそ ゲストさん

HOME > NEWS

お知らせ

2021年5月14日KS-GE67コヨーテ色予約受付を開始しました。

4月5日より公式サイトや公式インスタグラムで行ったカラーアンケートにてたくさんのご応募をいただき誠にありがとうございました。

コヨーテブラウン64.5%、マットブラック35.5%ちう投票結果となりましたので「コヨーテブラウン」の商品化が決定しました。

それに伴い当ショップにて予約販売を開始致します。


【お届予定日】

2021年8月〜9月頃、順次発送予定

※想定を上回るご応募をいただいた場合、発送が10月以降にずれこむことがあります。


【予約受付期間】

2021年5月14日(金)11時〜2021年5月31日(月)15時まで

※予約受付の締切⽇は変更となる可能性があります。


その他、詳細につきましては、商品ページをご確認ください。



2021年5月7日KS-GE67(G)についてのお知らせ

平素はTOYOTOMI home+をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

GEAR MISSIONシリーズのKS-GE67(G)は、不定期で抽選販売を行っております。

ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、決定事項などありましたら商品ページや当ショップのNEWS欄にご案内致しますのでそちらをご確認ください。

抽選販売の際に、ごく稀にお買い上げになられない方や当選を辞退される方がいらっしゃいます。

当選キャンセル分は告知なく販売することがございますので、予めご容赦願います。



2021年4月21日ゴールデンウィーク休業のご案内

平素はTOYOTOMI home+をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

まことに勝手ながら2021年4月29日(木)〜2021年5月5日(水)まで休業させていただきます。


4月28日(水)以降のご注文につきましては、2020年5月6日(木)以降、順次発送となります。

なお、ご注文を受け付けた順に発送手配をかけさせていただきますので、発送が遅れる場合がございます。ご了承ください。

また2021年4月29日(木)〜2021年5月5日(水)の期間中のメールでのお問い合わせにつきましては5月6日(木)以降、

順次ご返答させていただきます。 返答までにお時間がかかる場合がございますが、何卒ご了承ください。

お客様へはご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。




2021年2月10日弊社休業日のご案内
平素はTOYOTOMI home+をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
まことに勝手ながら2021年2月20日(土)〜2021年2月23日(火)は休業させていただきます。
2月19日(金)以降のご注文につきましては、2月24日(水)以降、順次発送となります。
なお、ご注文を受け付けた順に発送手配をかけさせていただきますので、発送が遅れる場合がございます。ご了承ください。

また2021年2月19日(土)〜2021年2月23日(火)の期間中のメールでのお問い合わせにつきましては2月24日(水)以降、順次ご返答させていただきます。 返答までにお時間がかかる場合がございますが、何卒ご了承ください。
お客様へはご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

2021年2月8日サーバーメンテナンスを実施致します。
平素はTOYOTOMI home+をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記におきましてサーバーメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス期間中に来訪されたお客様は、アクセスしていただくことができません。
大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

予定日時 :2021年2月15日(月) 午前1:00 - 午前7:00  
予備日として2021年2月24日(水)の同時間帯を予定しております。
※ メンテナンス作業完了次第、サービスを再開致します。


2020年12月3日冬季休業に関するご案内

平素はTOYOTOMI home+をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
まことに勝手ながら2020年12月26日(土)〜2020年1月4日(月)は休業させていただきます。
12月24日(木)以降のご注文につきましては、2020年1月5日(火)以降、順次発送となります。
なお、お届け希望日の指定がなければ、ご注文を受け付けた順に発送手配をかけさせていただきます。
順次発送していきますので発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

時間指定がございましたら備考欄にコメントを入れてください。

また2020年12月26日(土)〜2020年1月4日(月)の期間中のメールでのお問い合わせにつきましては1月5日(火)以降、順次ご返答させていただきます。 返答までにお時間がかかる場合がございますが、何卒ご了承ください。
お客様へはご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。




2020年8月3日夏季休業に関するご案内
平素はTOYOTOMI home+をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
まことに勝手ながら2020年8月9日(日)〜2020年8月16日(日)は休業させていただきます。
8月8日(土)以降のご注文につきましては、8月17日(月)以降、順次発送となります。
なお、ご注文を受け付けた順に発送手配をかけさせていただきますので、発送が遅れる場合がございます。ご了承ください。

また2020年8月9日(日)〜2020年8月16日(日)の期間中のメールでのお問い合わせにつきましては8月17日(月)以降、順次ご返答させていただきます。 返答までにお時間がかかる場合がございますが、何卒ご了承ください。
お客様へはご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。



2020年7月27日2020年度 ネット限定販売商品決定のご案内

みなさま、大変お待たせいたしました!

「Classic」や「Favor class」をはじめ、昨年大変ご好評頂いた「GEAR MISSION」を2020年度も継続して販売致します!


そして、今期は「GEAR MISSION」より1機種2020年限定モデルをトヨトミオンラインショップ限定にて販売を予定しておりますので、発売まで今しばらくおまちくださいませ!


大変申し訳ございませんが、現時点での販売日時のご案内はできかねます。

またご不便をおかけして申し訳ございませんが、予約も承っておりません。


何卒、よろしくお願い致します。




2020年7月13日部品価格改定のお知らせ

平素はTOYOTOMI home+をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

株式会社トヨトミは製品の部品価格を改定いたします。


ここ数年の材料費、物流費の高騰で弊社においても原価低減に取り組んでコストの削減を実施してきましたが、部品価格の維持が困難になってきております。


つきましては、2020年8月1日出荷分より部品価格を改定させていただき今後、より一層の品質やサービスをお届けするように努めてまいりますので何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。



価格改定日 2020年7月31日11時以降

      7月31日11時までのご注文分は旧価格で販売致します。

      7月31日11時以降のご注文は8月1日以降の出荷になりますので新価格での販売になります。

改定内容  部品ごとに内容が異なります。




2020年4月21日ゴールデンウィーク休業のご案内

平素はTOYOTOMI home+をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

まことに勝手ながら2020年4月24日(金)〜2020年5月6日(水)まで休業させていただきます。


4月24日(木)以降のご注文につきましては、2020年5月11日(月)以降、順次発送となります。

なお、ご注文を受け付けた順に発送手配をかけさせていただきますので、発送が遅れる場合がございます。ご了承ください。

また2020年4月24日(金)〜2020年5月6日(水)の期間中のメールでのお問い合わせにつきましては5月7日(木)以降、

順次ご返答させていただきます。 返答までにお時間がかかる場合がございますが、何卒ご了承ください。

お客様へはご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。