HOME > お問い合わせ

TOYOTOMI home+(トヨトミホームプラス)に関するお問い合わせ

こちらはTOYOTOMI home+(トヨトミホームプラス)内に掲載されている製品・部品・リサイクル品のお問い合わせ窓口です。


掲載されていない部品(製品の付属品、消耗品など)は一部メール受付(お支払方法:代金引換のみ)にて販売をしております。

下記、お問い合わせフォームのお問い合わせ内容に「型式」と「色」を明記のうえ必要な部品名称をご入力ください。


ただし、下記項目につきましては販売できませんのであらかじめご了承ください。

<修理に必要な部品>

取り付けに際し製品の分解が必要となるような部品は、予測しない事故を招く可能性がございますので、安全上販売しておりません。ご了承ください。

<生産終了より年数の経過している製品の部品>

長く大切にお使い頂き誠にありがとうございます。 大変申し訳ございませんが、年数の経過している製品の部品は供給不可になっている場合がございます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。


【TOYOTOMI home+(トヨトミホームプラス)窓口】

受付時間:午前9時〜午後5時

(土曜日・日曜日・祝祭日、および年末年始・夏季休暇期間など除く)

※平日17:00以降のお問い合せは、翌営業日以降のご回答となります。

※フォームからお問い合せいただいた場合、お問い合せ受付完了のメールが配信されます。

ドメイン指定受信などを使って、特定アドレス以外(迷惑メール)のメール受信を拒否する設定の場合は、ご返信のメールが届かない場合がありますので「toyowebshop.jp」のドメイン指定をお願いします。


【TOYOTOMI home+(トヨトミホームプラス)以外での部品購入方法】

掲載している部品は、製品をご購入いただいた販売店(家電量販店・ホームセンターなど)でお買い求めできる場合がございます。

店頭在庫のない場合はお取り寄せとなり、若干日数がかかることもございますのでご了承ください。

またお取り寄せの可否、送料などにつきましては販売店にご確認願います。


トヨトミ製品に関するお問い合わせ

TOYOTOMI home+(トヨトミホームプラス)以外のお問い合わせにつきましては下記コンテンツをご確認ください。

お問い合わせフォーム

こちらはTOYOTOMI home+(トヨトミホームプラス)内に掲載されている製品・部品・リサイクル品、また掲載されていない部品(製品の付属品、消耗品など)のお問い合わせ窓口です。

TOYOTOMI home+(トヨトミホームプラス)以外のお問い合わせにつきましては内容によってはメールでお答えできかねます。ご了承願います。
その他のお問い合わせにつきましては、お客様相談窓口:フリーコール(TEL:0120-104-154 受付時間:午前9時〜午後5時(土曜・日曜・祝日は除く)へお電話いただきますようお願い申し上げます。


お問い合わせの際は、必要事項をご記入の上「送信」ボタンをクリックしてください。

※印の項目は、必ずご入力ください。

件名 トヨトミホームプラスからのお問合わせ
お名前
ふりがな
郵便番号 -
住所


市区町村番地 

マンション・ビル名 

お電話番号 - -
メールアドレス
お問い合せ内容


お問い合わせのメールを受信しましたら、自動で受付完了のメールをいたします。
TOYOTOMI home+以外のお問い合わせにつきましては
フリーコール(TEL:0120-104-154)へお電話いただきますようお願い申し上げます。

ページトップ